濃飛バス › 新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン

新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン

濃飛グリーンツアーからのご報告です♫

3/18、19と実施されました
『新宿線で行く東京!
たっぷりはとバス1.5日プラン』
無事に帰路の新宿線に乗り、
ツアーも終盤です。

普通の貸切バスツアーとは違い、
高速バス、地下鉄、JR、タクシーを
使っての移動なので
大変な部分と普段乗らない電車にも乗れます!

今日も一日たっぷりはとバスさんのツアーを
楽しんでいただきました(^^)
本当にお疲れ様でした☆

そしてなんと今日は
はとバスさんが定期観光バスを始めて
70年目の節目でした!

新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン

特別な日に乗っていただけて
嬉しかったです(*^^*)

新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン
東京駅

ちなみに昨日は夜景コースに参加しました🌙
新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン

行きに富士山がばっちり見える快晴で
夜景もとってもキレイでした✨

また違うコースで造成しようと思ってますので
楽しみにしててください!

今回は20名様でした!
あっちこっち連れ回しましたが笑
しっかり着いきてくださって
ありがとうございました(≧∀≦)

出発決定コース
3/30 (土)福田こうへいコンサートツアー
残り席わずか

3/31(日)滋賀のさくら
三井寺と近江八幡 堀めぐり
残り席わずか

ご予約は 濃飛バス ツアーデスク
電話 0577-33-0131
(年中無休9:00〜18:00)


Posted by 濃飛バスのブログ at 17:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿線開業20周年記念!はとバス1.5日プラン
    コメント(0)