濃飛バス › 夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

濃飛グリーンツアーからのおしらせです🌵

昨日、濃飛グリンツアー「氷見魚恵の寿司ランチと夕方のおわら風の盆」へいってきましたtransportation03
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました✨

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

心配していた雨も、なんとかもってくれて🌂
美味しいお寿司ランチに🍣おわら風の盆と👘
お客様のおかげでとっても楽しいツアーになりました💕

氷見の隠れ宿、民宿魚恵はとても清潔感のあるお宿です。
今回グリーンツアーでは1,2階貸切で利用させていただきました💫

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

お寿司ランチも、新鮮でおいしいお魚ばかりでお客様にもとっても喜んでいただけました😊

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

かますの焼き魚も🐟

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

ランチ後は、氷見番屋街でたくさん買い物をし👜
八尾、おわら風の盆へむいかいました🚎
今回は夕方のおわら風の盆でしたがとってもよかったです😍

9月1,2,3日を通して行われるおわら風の盆ですが、
初日の昨日は日曜日ということもあり、たくさんの観客で溢れていました😆

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

おわら風の盆は11の町で行われます。
それぞれの町ごとに違った雰囲気で、小さなお子様もみえたりと
とっても癒されました💗

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

最後におわら風の盆の絵がプリントされたコーヒー牛乳をいただきました!

夕方のおわら風の盆へいってきました!!!

今回も、とっても楽しいグリーンツアーでした💘
お客様との出会いに感謝です!!!
皆さま、濃飛グリーンツアーへのまたのご参加をお待ちしております😻


Posted by 濃飛バスのブログ at 18:17 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のおわら風の盆へいってきました!!!
    コメント(0)