濃飛バス › 濃飛バス › なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

今日(19日)
濃飛バス”なぞとき宝探しゲーム”に
飛騨高山ブラックブルズ岐阜の
宮崎選手、金選手が挑戦してくれました!


まずは、高山濃飛バスセンターで謎解きキットを購入!!

なぞとき宝探しに出発!
がんばろう!
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!


まずは、謎解きシートを切り離します。
「きれいに切ってね!」
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!


売店でドリンクが貰えます!
「暑いので、これはうれしい!」
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

「え~っと、、、うん??最初の問題からなかなか難しい、、、、、」
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

「わかった!、最初は、このバスに乗るんだ!」
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!


ここから先は、詳しくは書けませんが
あそこに行って、一度あそこに戻って、
そこからまたバスに乗って、、、、
高山市内を、バスに乗ってあっちに行ったり
こっちに行ったり
そこで、謎を解きながら、宝を探しながら進みます!
「う~ん、、、、あ!できた!」
「次は、ここへ行くんだ!」
宮崎選手、金選手、二人で力を合わせて問題を解いて
くれました。 
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

「やった~!最後のお宝発見!」
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

全部の宝が見つかったら、バスセンターで
素敵な賞品が当たる応募券がもらえます。
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!

なぞとき宝探しゲームに参加してどうでしたか?

宮崎選手「とても面白かったです!大人でも充分楽しめます!」
    「なかなか難しい問題もあったけど、なんとか最後まで
    たどり着くことができました!」
    「海外の方でも参加できるようにしたら??」
金選手 「バスの乗って色んな所に行けて、良かったです!」
    「難しい問題もあったけど、解けた解きの達成感が楽しい!」

飛騨高山ブラックブルズ岐阜の宮崎選手、金選手
今日はありがとうございました!

なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!


は、10月31日まで開催しています!
詳しくは、こちらをご覧ください!

子供から大人まで、誰でも楽しめます!
ぜひ、ご参加ください!






同じカテゴリー(濃飛バス)の記事画像
まだ間に合います!ボンネットバスツアー♪
上高地線、まもなく運行再開!
【レールマウンテンバイクGattanGo!!】まもなく営業開始です!
【3/1発売】濃飛バスオリジナルキーホルダーが完成しました♪
【濃飛グリーンツアー】とよた宿割でお得にイチゴ狩り♪
【濃飛グリーンツアー】阪九フェリーで行く、全食事つき船旅・九州北部周遊5日間
同じカテゴリー(濃飛バス)の記事
 まだ間に合います!ボンネットバスツアー♪ (2024-04-18 18:07)
 上高地線、まもなく運行再開! (2024-04-12 18:52)
 【レールマウンテンバイクGattanGo!!】まもなく営業開始です! (2024-03-18 18:32)
 【3/1発売】濃飛バスオリジナルキーホルダーが完成しました♪ (2024-02-28 17:43)
 【濃飛グリーンツアー】とよた宿割でお得にイチゴ狩り♪ (2024-01-17 18:41)
 【濃飛グリーンツアー】阪九フェリーで行く、全食事つき船旅・九州北部周遊5日間 (2023-12-26 18:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぞとき宝探しゲームに、ブラックブルズの宮崎選手、金選手が挑戦!
    コメント(0)